4月24日、「笑顔で働きたいママのフェスタ2015in千葉」@南船橋ビビッドスクエア


今回も、たくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました!
ありがとうございました
ありがとうございました!
お陰さまで、
満員御礼でございます。

楽しくて
楽しくて
楽しくて
あっという間に、時が経ちました☆


実はご近所さまだったお客様。
遠方からわざわざお出で下さったお客様。
ママフェスタ大好きなお客様。
メイクアップ大好きなお客様。
私のトークに爆笑してくれたお客様。
育児トークで盛り上がったお客様。
                                                          etc
今回も、新しい嬉しい出会いが、
たくさんでした!m(__)m



今後のフェスタでは、
メイクアップメニューを、どんどん新しくしていきます。

日々、まい進していきますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます☆