JMAN(Japan make-up artist network)
認定アーティスト
make-up*teamフェアリーの、ヤマダです!

「笑顔で働きたいママのフェスタin千葉きぼーる」
make-up*teamフェアリー、
おかげさまで大盛況、
多くのお客様にお立ち寄りいただきました!
お越しいただいたお客様、
貴重なお時間を頂戴いただきまして、
本当に本当にありかとうございました!

実は、私たち、千葉市初登場!
内容も好評の
「眉スタイリング&
ナチュラルビューティーアップメイク」
に加え、新しく
ハロウィン「フェイスペインティング」
もメニューに加えていました。
私たちも、
チャレンジのイベントでした♪。

午前中は、主に
「フェイスペインティング」のお客様
※可愛いお客様も~♪

お昼前からは、
「眉スタイリング&ナチュラルビューティーメイク」
をご希望されたお客様で、
「怒濤の」のメイクアップタイム
になりました!

千葉市のお客様も、やはり!
お悩みNo.1は、「眉」でした。

「上手に描けない」
「眉尻の角度」
「基本的な眉の書き方がわからない」
のご相談には、
理想とされる眉の位置
色の濃さ」、「角度
などご説明させていただきました(^ー^)。

「ご自分では使わないお色での
アイカラー」
をご希望されたお客様には、
ある程度、カラーの選定はおまかせ
頂きまして、
グリーンブルーなどの
マスカラを使って、
「いきすぎないオトナのカラーマスカラの使い方」
で、
お仕上げさせていただきました。

楽しくて、楽しく、
水分補給の時間すら忘れたほどです!

メイクの楽しさが、
少しでもお伝えできていたら、
嬉しいです!

ありがとうございました!
では、また(^ー^)