NOW archives 1/30-2/19 | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

[2/19 12:41]

壇蜜、色々言われてるな~。普通に綺麗な人だと思うけど。黒髪ストレートで目が細くて、東洋フェチの外国人男性には大いにウケそうだと思うんだが。



[2/13 00:30]

Another test results have been out today. Seems like I managed to get it thru汗 Been snowed under w/ exams since the start of 2013.



[2/13 00:26]

前のポスト↓何か嫌味に聞こえるかなぁ?(^_^;) でも準1は本当に単語できたら取れますよ合格英作文なんて1級の比にもなりません(そもそも「手紙」であって「作文」でない気が…。)受験検討中の方は是非とも挑戦してみて下さい(^O^) 私も頑張ります!アップ



[2/13 00:13]

[英検何級持ってる? ]Pre-1/準1。仕事の為1級挑戦中。所詮はテスト、準1は単語頑張れば誰でも取れますよo(^-^)o 実践が一番大事!アップ



[2/10 13:43]

Bad hair day...ドクロダウン  

せっかくあの子男の子に会う日だったのに髪型失敗した…叫び



[2/8 17:39]

Gratz 4 ur promotion, Taz.ドキドキ U deserve it.


[2/8 17:33]

OH YES!!! YES I DID!!! I PASSED THE EXAM!クラッカーGoing on to the 2nd stage!アップ



[1/30 18:01]

英検1級のヴォイスアクター、ひょとしてショーンKってやってるのかな? クリスペプラーっぽいラジオ向けなナレーションの人が居るんだけどw ちょっとキザっぽいあの言い回しやめてほしいww



[1/30 17:14]

Almost addicted 2 Temple Run 2. Can't resist tapping "run again" after every run. Now I know why adults can get into games even at work.

「テンプル・ラン2」、職場の人がプレイしてて(仕事中にw)私も試しにダウンロードしたらえらくハマってしまった…。プレイ自体は単純なのに、精巧なグラフィックとちょっとした難しさが大人も魅了してしまうんだと思う。未体験の人はGoogle Play Storeから、是非。



[1/30 16:28]

検索ワードに「messed up 美容院」ってあったw 酷い髪型にでもされたのかしら…(;´Д`)