Been a while | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます


お久しぶりです…。
申し訳なさ過ぎて小声で言ってみる(笑)

更新していない間も本当に多くのアクセスを頂き、恐縮しております
さすが、平山浩行さんパワー。
最近は仕事もプライベートも忙しく、ドラマはおろか他の方のブログも見れたり見れなかったり、といった感じです
もうしばらくこの忙しさ続きそう。
でも充実してます(^-^)/


忙しいといいつつ、「臨場(続章)」と「ファーストクラス」はばっちり録画して合間見てチェック やっぱり永島君カワイイ
5月頭くらいに「不機嫌なジーン」、「震える牛」のエントリーの直後には「プラチナタウン」、ともに1話だけは見ました(笑)


なかなか続きが見れないのが悔しいところ。


更新停滞してますが平山さんファン辞めたわけじゃないんです!ということをお伝えしたく記事にしました(笑)
しばらくいつも以上に更新停滞しますがご理解いただけると幸いですm(_ _ )m


Estrella