アーカイブ☆冬に食べたいスポーツキッズのスープ | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

 

 

こんばんはダルマ

 

 

 

 

★ご訪問ありがとうございます
フードビジネスプロデューサー&
日本キッズ食育協会代表理事 榊原理加です

 

 

日本キッズ食育協会HPはこちら
青空キッチンHPはこちら

 
 
 
 
 
昨日の、
スポーツキッズ勉強会のライブ、
アーカイブの準備ができましたニコニコ
 
 
 
急遽のライブだったにもかかわらず、
視聴してくださったみたさま、
ありがとうございました😊

 
マンネリしがちなスープの
レパートリーが、増える増える‼️



簡単にできて、
スポーツによい栄養素がたっぷり入ったスープの
バリエーションの数々鍋
 



こちらから〜




 



 
「冬に食べたいスポーツキッズにいいスープ特集おねがい
 
 
 
オフシーズンになる、スポーツの子達は、
体を大きくするチャンス!
 
 
 
オンシーズンになるスポーツの子達は、
しっかりたべて、体をあっためて、
がんばりましょうーキラキラ
 

 
 
 
具は、できるだけ、切らずに、
「入れるだけ」にしましたよ〜
 
 
 
スポーツキッズ食育してください爆笑
 
 



 




 
 
おにぎりおにぎりおにぎり

ほかにも
 
 
 

「体を大きくしたければ、
糖質をとろう!」
 


「反抗期にどう対応するか」
https://stand.fm/episodes/65090b34fae5ead2700ac116
image


ね強い人気の
「カップラーメンのある成分が成長を妨げる!」
https://stand.fm/episodes/64ed51d5cf88e3b8ed4897c9
image



空いているお時間に、
耳で勉強してください〜音譜
 

 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン
 
「スポーツキッズ食育勉強会」は、
 
日本キッズ食育協会の、
スポーツキッズ食育のアドバイザリー講師をしてくれている、
医師で、キッズ食育マスタートレーナーの
羽山先生とのトーク。

学生時代はバスケをしていて、
大学中に、バスケットボール協会の審判員の資格も取得。
 
2人のお子さんも、スイミングに、新体操に、
頑張っています
 
 
ママ目線で、スポーツキッズ食育について教えてくれるので、
とっても安心ウインク照れ
 
 
 
乙女のトキメキ月2回開催してます乙女のトキメキ

 


*アプリを取得して、
「スポーツキッズ」で検索してください。
水色のアイコンが目印です。
image






サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
 
 
便利なおにぎりメーカーは、こちらダウンダウン
 
 
 
 




 
青空キッチン公式LINEからも配信のお知らせをしています
登録はこちらです


 
おにぎりバスケおにぎりバスケおにぎりバスケおにぎりバスケおにぎりバスケおにぎり
 
 
 
 
スポーツキッズ食育セミナー、
単発セミナーもいろいろあります。
 

オンラインセミナーの詳細はこちらです爆笑

 



 

 

卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球

 

 

 

 

お弁当は毎週のようにあるので、

インスタのほうでアップしていきます

 


 

ちょっと息抜きな

補食もプリン

 

 

 

卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球

 

 

 

爆笑子どもの食育のプロ爆笑

 

 

 

キッズ食育トレーナー体験講座

https://kids-shokuiku.jp/course/

 

 

3歳から始める食育レッスン

青空キッチン

 

 

 

 

ダウン榊原理加メルマガ登録はこちらからダウン

 

ラブラブ料理・食育を仕事にするための無料メール講座ラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm