こんばんは、さやかです。

対面ミニセッションを受けてくださったKさんから感想をいただきました☆

Kさんは、ご本人にもお伝えしましたが、本当に私の好みの顔と優しい声をされていて、そして雰囲気が柔らかくて、ドキドキしながらお話しさせていただきました!(ミーハーです。笑)




仕事のこと、恋愛のことを見てもらいました。
詳しく話していないのに、的を得た回答でビックリでした。

未来のビジョンが見えるらしく、私はとても嬉しい未来を教えてもらえたのですが、
観てもらう方が「こうしよう!」と決心している事だと、ビジョンも見えやすいし
迷っている事だと、わかりにくいこともある。
というのを聞いて「全ては自分の自由意志」という法則にあってるな~っって
関心しちゃいました。

けっこう具体的なこと
(何歳のときにこうなってるとか、未来のお部屋がマンションの何階かとか・・・)
もいろいろと分かるみたいで、とってもおもしろかったです。

リーディング自体もとてもよかったですが、さやかさんご自身がとっても
お話しやすい聞き上手な方だったので、こちらも緊張せずに相談ができました。
お話をするだけで癒されてる感覚でした。

また機会があればリーディングお願いしたいです。

ありがとうございまいた。




見やすい見にくいの理由が、すべては自由意志によるっていう分析、私にとっても目から鱗でした!

そうかぁ、だからなんですねぇ。
やはり決断の力ってすごい!

Kさんの素敵な未来のビジョンはとってもはっきりと見えたので、きっとすぐに叶うだろうなぁって思いました。

私も天使と共に応援してます!
Kさん、ありがとうございましたバラ



人生を変えるため、会いにきてください


ご予約・お問い合わせ用メールフォームはこちらから
(もしくはfugetu358☆gmail.comまでどうぞ)←☆を@に変えてくださいませ(^^)