自分の想いや、言葉を、制限するっていうこと。






なぜ私は、RASのセッションを説明する時、

分かりにくい言葉を使うのかって、
旅の途中で考えてた。



もちろん、
講座でその言葉を習うからなんだけれど、


例えば

「個性本質を解放する」



って言う言葉よりも、



「自分の魂が、
やりたいことがやれるように、
いらないものを手放す」



って言葉の方が、分かりやすい。





『でも、「魂」ということばは、
スピリチュアルや変な霊感商法みたいだから
使わない方がいい。』

っていう要らない設定を私が受け取っていた。





それは、

自分の心からの商品を、

受け取ってもらえないこと、

拒否されることへの恐怖からでる言葉だ。

 
 


今、素晴らしい人たちとご縁をいただいて、

自分の今を、とにかく丁寧に見直している。




必要なのはことばじゃなくて、

純度の高いエネルギーだって話を、



この前も聞いてきて、




自分のポテンシャルをとことん信頼するならば、

私はなぜ集客に困るのかって考えてみた。





そしたら、
私の中で、
純度の低い、
我慢した言葉を使っているから、
伝わらないんだって気づいた。
 
 



もちろん、私はふわふわスピリチュアルは嫌いだし、

スピリチュアルなんて、

今は自分を生きてれば勝手になる時代だと思ってる。



だから、

伝わる人には、

そんなものを恐れなくたって、

ちゃんと伝わるんだよ。






そして、それを恐れるってことは、
相手がその程度だって、
自分でも気づかないうちに、

自分も相手も見くびることにつながっている。





だから、

恐れずに、自分の魂が震えるものを、
出して行こう。

自分も相手も、とことん信頼して。





それしかないんだ。

そしたら、ちゃんと、結果はやってくる。
 





最初は怖い。
でも、チャレンジしたら、ちゃんと返ってくるよ!





まずは全部、出したいものを出したい時に、
出してみよう♡





{D131B79F-5363-4864-ABC0-0ACAB1121B96}