こんばんは、あなたのポテンシャルを200%覚醒するコンサルタント♡畑中さやかです。




{2157045A-1408-4FFA-849C-8A5DAAC7941D}






先日、RASを手放して、
(技術を手放さなくていいよ、と言ってくれた協会には本当に感謝してます♡)



私が私の核心を得るために、

継続コースの皆様に受けてもらった

「ポテンシャル200%覚醒コンサル」。





覚醒の基準をあげたら、
ちゃんと身体はその先の答えを用意している。

そう、確信しました。
 
 





お客様には、





「今までは、悩みの元になにがあったのかわかって、

なるほど!
面白い!
わかるーそうだよねー!

って思ってたのが、



今回は凄すぎて、
逆に

『よくわからない』が、感想でした



でも、その時出した宣言の記事が、

今までで一番Facebookで反応が多かったです。」
 
 




「今までは、自分の中にこういう原因があったからしんどかったのかー…と、

終わってからしばらく感情の起伏もあって

しんどいイメージだったのが、



私はこれがしたかったんだ!という、

自分の魂の目標みたいなものが、

ドンピシャで納得できたから、

すごくすっきりして、

今すぐ行動したいって思えた!」
 
 


って、言葉をもらいました。






♡キネシオロジーを使って、
「今のステージでの魂の目的」を探して行くこと。




♡そして、今の基準を上げるためのさやかとの対話。





この二つが合わさるからこそ、
お客様の中で化学変化が起きる。



稼ぎたい、売りたい、作りたい。

自分の中の望みがあるのに、動けないのは、
動くことに無意識にデメリットを感じているから。



無意識だからこそ、進むことができないことがたくさんあります。


私は、そこを言語化して、違和感を解消させて、本人の正位置に整えるのが得意です。



あなたの望みを教えてください。

そのさらに先へと、あなたを導きます。





6ヶ月間、私の魂を込める継続コンサルを、

5月に募集します。
 




 

でもまずは、体験してみたい。

どんなセッションするのか知りたい。






そんなあなたに向けて、

1回のお試しコンサルをいたします。





お試しと言いながらがっつり1回分のセッションです。


1回でポテンシャルは200パーセントどころか800パーセントぐらいあがります。(人によりますけど)




受けてみたい人、

さやかに会ってみたい方、

お声がけください。






おひとりさま5万円です。

あなたの望みを叶えにきてください。





☆コンサルは4月から5月までの、
予定が合う日に行います。

☆ご希望により、関西、名古屋、東京、岡山で受けていただけます。
(全てお日にちに限りがあります)

☆お申し込み後、指定口座へのお振込をもちまして正式予約とさせていただきます。

☆お振込後の返金は承れません。ご了承ください。





{91113810-3FD2-4825-9337-495270B743A4}