こんにちは。

あなたのポテンシャルを200%覚醒するコンサルタント畑中さやかです。


{7E0B2D59-6B49-4C58-8F10-A0BA0160F19E}








今日はこれから岡山です♡



蔦田てるよさんが岡山入りするとのことで、

蔦田塾同期の3人で突撃してご飯を食べる約束をしてます(笑)


私と、


そしてパティシエの谷口ゆきこさん

たぶん、私たちのいいところは、3人とも、遠さを気にせずサクッと移動できることだと思うのです。



今日も、私は名古屋から。

ゆきこさんは奈良から。

のんちゃんは福山(広島)から。



のんちゃんは毎月蔦田塾のために福山大阪を日帰りしてたくらい、みんな身が軽い。


たぶん、これくらいの軽さがちょうどいいんです。







私、今年はもうすぐ4月から半年のコンサルを受けます。

今のところ史上最高にすばらしい人の集まったコンサルだと感じてる場所♡



会いに行くたびに、愛に溢れた世界に涙しています。

(私はどうも、その辺の感度が高すぎるみたいで、愛のエネルギーに触れたらすぐ涙腺が緩みます)



そんなわけで、今年は西に東に、移動しまくります♡






今まで、私はこの自由さを得るためには、

パートナーシップや、
結婚や子供を犠牲にしないといけない

って、いう設定でした。


だから、そういうパートナーを選んだし、
そうやって日々付き合うことから、ある種逃げてた。



でも、
お子さんがいながら幸せそうにたくさん動き回ってる人たちを、見ることができて、




こっちでもいいんだな。

私も動き回ることができるし、

パートナーシップや子供と、

自由の、どちらかを犠牲にしなくていいんだ。





ふと、そんなことを思いました。

それすら、全て自由に動かして、
全て自由に生きていきます♡


欲しいなーってなったらこどもも産みます♡



ザクザク稼いで♪

豊かさと自由を、広げて行く。

それを許す世界に、生きます♡



{2E17E0ED-5992-429A-AF2A-20AEDE225BD8}

感謝♡