こんばんは。
あなたのポテンシャルを200パーセント覚醒させるコンサルタントの畑中さやかです。

{D1F8A57D-E7AC-4A91-9FDF-37127C92EDFE}

ぶじ、引越しが終わり、
愛知の実家に戻って来ました。








昨日お客さんとお話ししてて、
伝えてないことがいっぱいあるなーって思った。



もちろん、引越しを決めてから、

弟の結婚式や、


{A2D966F9-9D43-4527-B958-ED12D5FF246E}


実際に引越し作業や、

コンサル受けたり、

会いたい人に会うために、

関東に月二回通ったりとか、

とにかく忙しく走り回ってた1ヶ月半。





だから、伝える前に走り出したり、
とりあえず覚悟だけ書いてあとほっておいたり、
なんていうことがいっぱいで。




(むしろ来月の宿泊決めなきゃとか、

部屋の片付けとか、

月曜の岡山とか、

いろいろまだやらなきゃいけないことが

いっぱいありすぎて割と混乱してます)








私は、RASを卒業して、
次のサービスの名前を「コンサルティング」にしました。








「コンサルっていうことは、起業家向けのセッションですか?」って何人かの方に言われたんだけど、





私は、コンサルティングっていうのは、

クライアントさんの、

「未来」のある場所に点を打って、

その点に向かって進む手助けをすることだと思ってる。






カウンセリングは、寄り添って、
下から持ち上げるイメージなのに対して、



コンサルティングは、
上から引っ張り上げるイメージ。





あなたのポテンシャルは、

こんなもんじゃない。

もっとずっと多くを望んでいい。



クライアントさんの潜在力を、

信頼して最大限に引き上げる。





だから、別に望む結果は起業でなくてもかまわない。


お金があった方が豊かでいいと思っていて、

今の働き方に満足していないのであれば、

お仕事の話ももちろんお伝えする。



でも、それが全てだとは思わない。




生き方そのものが売れる今という時代だから、




生き方、

個性を生きる、

本質を生きる、

それをしていると自然とビジネスも売れてしまう。





ただ、それだけなんだよね。

だから、私は、どんな方でも、

起業してなくても、

本当の自分を生きたいと思う人ならば、

私のセッションは受けて欲しいと思うし、

受けたらいいと思う。






自分自身と向き合う生き方。

それは、

お仕事にも、

家庭にも、

恋愛にも、


全てに通じる幸せの法則だと思うから。





そんなわけで、
さやかは「あなたのポテンシャルを200パーセント覚醒させる」コンサルをしています。




気になる方はお声掛けください(*´艸`)♪


覚醒コース
半年(6回)50万円

対面セッション6回と、
メールフォロー7ヶ月です。



6月開始の方から値段が上がります。
現在の金額は今だけですのでご了承ください。