こんばんは、あなたのポテンシャルを解放して、覚醒に導くコンサルタントの畑中さやかです。
{41879800-660C-43A7-8915-B43705B9C021}


 
私は今、加美さんと隼人さんのコンサルを受けてます。







1月に初めてビジネス合宿に行って、
お二人と、そしてるーさんや拓也さんとお話しし、




こんなにエネルギー高く発しながら、

しかも超楽しそうに、

軽やかに生きてる人がいる!




ってことに感動して。






そのときに、ちらりと、



加美さんと隼人さんがコラボで
コンサルするってお話をされてて、





「あぁ、私このお二人のコンサルにいつか行きたい…!」



って思ってました。







そして、ご縁あって3月末に体験コンサルがあって、



そのとき、私の今の状態をさらけ出してお話したら

(話す前から感極まって泣いてたんだけど)




その時に私が一番重りにしてたものを、

軽々と手放す一手を示してくれました。





 
そして、その日のうちに、

協会に独立を伝え、

今は協会に所属せず、

コンサルという形で

キネシオロジーを使うことにしました。


 
 
 

私がやりたかったのは、

受けてくれるお客さんを高みに上げること。


その人の輝く場所で、

一番星として、

てっぺんで輝いてもらうこと。





 
 
そのために、

お客さんの今の問題じゃなく、

私の放つエネルギーで点を打つことで、


お客さんの心のブロックを一度に全部開放する。

そしたら勝手に覚醒してしまう。





体験コンサルで見えた、

そのビジョンに心が震えたから。







みんな、私に会ったら
一回で全部解放してしまえばいい。

そして、「自由に、自分を生きる」という生き方で、
最高に幸せを選べるようになったらいい。


そう言った私に、
鮮やかに次の一手を見せてくれたから。



だから、私はコンサルを受けることを選びました。




新しいビジョンが見えた感動とともに、

1億円レベルのエネルギーを、

私も扱えるようになりたいと思った。



そして、ほしいと思ったものを、

自分から手を伸ばすという体験を、

自分にさせてあげたかった。





かつて何度か、

協会所属ではなく、自分のオリジナル商品を出した方がいい。

と言われていました。



確かに、その時も私は小さな違和感を感じていたから

(それは協会への違和感ではなくて、
私の魂が望むセッションと、
その時していたセッションとの食い違いという感じです。

代表には、さやかさんは会社起こす人だからそのうち卒業するよーと、むかーしに言われてた笑)



そのアドバイスは耳に入れていたのですが、
でも、自分の中で確信がなかった。

だから、それを選びませんでした。



でも、次のビジョンが見えたとき、

ワクワクせずにはいられなかった。




そうだ。
私に足りなかったのはビジョンだ!

そして、
私のセッションに足りなかったのもビジョンだ!




そう気付いてから、
以前のセッションを受けてくださった方からモニターを集って、

新しい覚醒コンサルのモニターを受けていただきました。





前よりもワクワクする!

なんだ、私はこれがしたかったからあれをしてたのか、っていう答え合わせができた。

だから、帰ってすぐに次の行動をしたい!






これからの自分にワクワクします♡







そんな感想を、いただいて、



ああ。
やっぱり私がやりたかったのは、
ワクワクして、自分を生きてもらうための、解放と覚醒だった。



それを、確信しました。




次の一手が見えるからこそ、
人は行動に移れる。




自分の次のステージにワクワクできた瞬間に、人は覚醒する。




だから、私は、クライアントさんの魂が教えてくれる、次のステージを、体からのエネルギーを測ってお伝えする。







それができるようになったら、
私の基準がドンと上がりました。


前は受け取るのが怖かった5万円というセッション、
それだけのことをしている自負が生まれました。

(私の場合、いっぱい解放してきちゃってるせいで、先に魂から答えがでて、その後、思考が悩むのです)





そして、この先も最高基準でお仕事をしたいとおもった。

そして、そのためには、最高基準を生きつづけている人のところに行くのが一番近道。






{11A20129-C5EF-48CE-A6CB-019D329AD22A}
一月に初めてお会いした時の。
この時もギャン泣きしてました。



だから、コラボコンサルを受けることに決めたのでした。
次回に続く〜。