こんにちは(^^)

あなたのポテンシャルを解放して覚醒へと導くコンサルタントの畑中さやかです。




最近、ほんとに気づきがたくさん♡

お客様とのメッセージでも、
あらたな気づきがある。

もちろん、
セッションでも毎回です。




全て起こることに、

自分の意識をしっかりと向けていれば、

素晴らしい気づきがたくさん起きます。




あ。

その時には素晴らしいと思えないくらい
絶望することも、怒ることもありますよー。






でも、その感覚も全部受け入れると、
必ず気づきがある。


それこそが、
豊かさであり、

本質へ戻る旅であり、
繁栄なんだよね。




{E37832B5-41D0-4B01-9948-8AD89D77A9E6}
ヒーリングしてるところを撮ってもらいました♡
photo by 鈴木 香那枝






豊かさと、

繁栄への道は、




今私の手元にある問題、
それをとにかくケアする。



そしたら勝手に次の世界が見える。




そしたらまた次の問題ができる。
そしてケアする。




本当にこれだけ。
 
 





{86E64E9D-5203-4D75-8997-5EFD67DF4628}






で、問題が出来るってのは本当は正しくなくて、




新しい世界に対して居心地の悪い自分や、

古い世界から動きたいのに動けない自分が、




自分で勝手に問題を作り出すのね。








結局世界は全て、
自分との対話なんだよ。






上手くいかないと思うなら原因は自分にある。






でも誰かがうまくいかないのまで、

自分がケアしようと思ったら、

それは相手の領分なわけで、違うのです。






自分の身に起きた、

自分の感情をケアするんだよ。









で、それを丁寧にしていくと、

結局相手も自分の一部になるの。







だから、相手も自分も両方丁寧に扱わないと、

結局最終的に自分が気持ちよくなくて、

問題ができあがる。








だから、相手も自分も丁寧に扱う。





大切な人だからこそ、

大切な自分だからこそ、

丁寧に扱う。
 






そうしたら、

だんだん丁寧な扱いが当たり前になる。






それで、

丁寧な扱いをする世界が出来上がる。






そうしたら、

豊かさは絶対に広がるんだよ。







自分も相手も、

粗末に扱うから豊かさは広がらないんだよ。











どーせ私なんて…ガーンアセアセガーン



なんて拗ねてないで、

とにかくまずは、

丁寧に自分の問題を扱っていこう。
(人のことはとりあえず置いておいて)


そこをやらずに、先に相手をどうにかしようとするから、しんどくなるよ。

相手に求める前に、自分がやる。




まずは自分です。

自分が自分を丁寧に扱う。

自分が、相手を丁寧に扱う。




あ。

自分が喜ぶことを相手にする=喜ばれる、じゃないからね。

相手は何を喜ぶのか、まず確認してね(笑)





自分も同じだよ。




惰性で喜んだことにしてない?

今、本当にそれが感覚として丁寧に扱えてますか?

10年前の感覚を、当たり前に今に引き伸ばして、
満足したふりしてないでね。

今は、今。

ここで感じてることです。









今を感じて、
そこにちゃんと向き合う。

その先に絶対、繁栄は広がっているよ。

豊かさのその先を、一緒に見に行こう♡