こんにちは(^^)

あなたのポテンシャルを解放して覚醒へと導くコンサルタントの畑中さやかです。





今日は日帰りで京都に行ってきました♡



6月26日に、のんちゃんとやる仏像ツアー第三弾♡を開催するので、その下見です♡


{DBC91C0F-893E-42DB-B9FC-009E6AEF8EF5}

雨だったから、ろくに写真も撮ってないんだけどね。


 
 
東寺だけだと寂しいから、
何個か抱き合わせるか?
とか、いろんなことを考えてたんです。

いやいやいやいや!!!!!
 
東寺すごかったっ!!!
 



仏像に詳しい方と一緒に行ったんだけど!


もうねーっ、ワンダーランドだよ!
 

仏様ワンダーランド!!!
 




東寺の講堂の中に宇宙がありますラブラブ





すごいよー!
これ、ほんとにすごい!




中央からエネルギーがグワアーンと降りてきて、

四方八方に広がってるの!!!

そんで、周りで渦を巻いてる!!!

 
(勢いのまま書いてるからきっとわけわからんだろうけど、ほんとすごかったの!)

 







これはもう、
ぜっったい見た方がいいです!
 




イケメン揃い?
いや、もう、宇宙だから、そんなレベルじゃない!

美しい完成された世界観があります♡
 







 
そして、観智院っていう
北の別院も見せていただいたんだけど、

そこの虚空蔵菩薩さん五体もすっばらしいのです!


唐からやってきた、
細面のイケメン♡

しかも五体とも生き物に乗ってます♡
かわいい♡







いやー、東寺、
ぱわふるだわぁ♡






それで、今、
西院の弘法堂を工事中だから、

いつもだったら決まった日にしか見せてくれない

弘法大師像も、

仮堂で見せてくださってます。






この弘法さんもすごくお優しい顔してる♡





他にも、
もともと羅城門の上に祀られてた不動明王さんとか、

おどろおどろしい夜叉神さんの石像とか、

いろいろいるの!




もう、超楽しいよ!!!



なんてったって、
今朝までエネルギー落ちてた私が、

楽しすぎてめちゃくちゃ上がった♡♡♡

エネルギーが渦巻いてる場所です♡





さやかとのんちゃんでご案内します♡

6/26(月)
11:00〜15:00
京都駅に集合です♡
 

拝観料とランチ代込みで、1万円くらいの予定!
とりあえず気になる方は空けといてください♡♡♡





来週中に募集開始しまーす♡


{02C97154-4AA1-4796-AD32-24C49D1C6213}

さやかに会いにきてください♡