おはようございます♡

東京DAYS。

昨日は、ドSコンサル仲間のLilyと、
すっごくすてきなレストランで打ち合わせ♡


{D1565ECC-458E-407D-AE38-AC2355C5A6CE}




やっぱり、

女性性をぶち上げるには、
その辺の生ぬるいのじゃダメだよ!

私たちは、先人が戦い抜いてならしてくれた世界の上で、さらに発展させるために国を作る!

って話で超盛り上がりました。





女の子が女性性の使い方を間違えると、

途端に男がダメ男になります。







女の欲を女が素直に認めれば、

絶対繁栄が待ってる♡






その辺のぶってるドS風はうっちゃって、


ドMのくせにグズグズ文句言ってる奴ら

にはドMの作法を叩き込む!





結局、私もLilyも、
超感覚的にドSなので
(これはもう、本質的なところだと思う)

スパッと切られにこいよ!

グズグズするなよ!

っていう、熱い想いの塊です。













でも、ほんとエネルギーが合うから、

宇宙の話から、
男性性女性性の話から、
それこそどエロの話まで、

ぜーーーーーんぶ、
時間忘れるほど楽しい!



この楽しさと、軽やかさを、
私は伝えていきたい!






そして、Lilyから

さやちゃんの言葉責めはすごい!


と、お墨付きいただきました♡







やっぱ私は言葉の人。
そして本質に切り込む言葉の人。

だから、端的に、最短距離で、
結果を出すための言葉を紡ぐ。







言葉責めのさやか




もっともっと、磨きます。


8月に二人ですごいイベントするよ♡
{B8C8AC68-1405-4A44-9891-DFD0BC0711C2}



そして初の男性ストリップショーに連れてってもらいました♡

普通にダンスかっこよく、
そしてエロい♡





すごく、平和な世界でした。

閉じられた箱の中だからかもしれないけれど、
全てが許容される世界。

セクシャリティも、エロも、
マイノリティも関係なく、
ただそこにあり、
ただそこで美しく命を輝かせてる。


←夜遊びに行ってこんなこと考えてる私はほんと変人だと思ったw





すべてを許容するって、
すごく大きな男性性がないとできないと思うの。

そして、
それがあったら、絶対にお金は入ってくる。
だって、現実を作り出すのは男性性の仕事だもの。

 




私は、この許容された世界を、

世界に、いや、宇宙に魅せつけたい。





そのための王国を、作り上げていきます♡