こんばんは♡


東京2日間、終了しました♡

いやー、超楽しかったーーー!




こんなブチ上がる仲間がいるって超幸せ♡




リリーちゃんからの愛も受け取らせてもらいました。
久々に、超アガる石♡



{42BB641E-1BFD-4C3E-9FBE-F8500B4247F3}




石の価値知ってる人から見ると、ほんとありえないサイズのルチル!





でもだからこそ、

これは私のもの!と、

私の本能が訴えました。




もう、本質が望むものを選ばないとダメなんです。
そして、それをしたらどんどんアガる。

それだけ。

無限の世界です♡♡♡









さてさて。
昨日書いて反応がとってもよかった、
短距離型と長距離型のお話♡









自分はどっち?!

って喜んでる場合じゃないからね!





別に本当はどっちでもいいんだよ。


でも、自分にどういうパターンがあるかを知っておくと、

対処ができるようになるのよ。








気になるなら、実験してみて、

よりエネルギー上がりやすいのはどっちなのか、

しっくりくるのはどんな時なのか、




それをちゃんと自分で見る!

人に頼るのもいいけど、
できることはサクサクやればいいのよ。




そして、書いといてなんだけど、





こういう診断系に惑わされるな!

使いこなしてこそ!です。






知識は活用しないとしょうがないのよ。



長距離型だと思うから、
まずは生活を整えてみよう!


とか、


短距離型のような気がするから、

明日エネルギーぶち上げて告知書いてみよう!


とか、




とりあえずチャレンジしたらいいんです。

やってみろ!
そしたらなんか返ってくるから!





そこで2タイプのどっちかわかりませんとか、


無駄なことに思考を使うな!!!




{E6EA4380-17DA-423C-B767-26441B380F05}

現場からは以上です!(笑)

ドSで言葉責めのさやかって、
自分を開いたら、
また顔が変わりました♡