おはようございます。
さやかです♡

おとといは東京で、コンサル仲間と
そのお弟子さんたちと、
本気のフィードバック会でした♡

{CDD51FBE-8DAF-4FB0-B598-2B6CD0D0754F}


 
 
その前の日、
lilyちゃん(Yuri Koinuma)と
話していて、
 

「さやちゃんの言葉責め最高ラブ
 

って言ってもらったの。
 
 

「まどろっこしくなく、
さくっと一番大事なところを言うから、
スピード感が気持ちいい」

 


それで、気づいたんだけどね。


私が言葉の刃を向ける時、
ものすごい愛を放ってる。




早く変わればいい。

だってもう、
すぐ内側であなたの本質は
輝きたがってるんだから。




その愛と確信で、話してる。
 






 
まどろっこしいことせず、
さくっと五分で変わってみろ!



グズグズ言い訳せず、サクッと変わる覚悟を持て!



だってあなたはそれができるんだよ!!!!!

 
 
 
って。





やっぱりこれはみんなできるんじゃなくて、
私のスペシャリティだった。

 

って、気づけたから、

ドSでどエロで言葉責めでやり切ろう!

って決めて、

昨日のフィードバック会に臨んだのね。

 




いつもは若干遠慮しながら、

他の人が話すならって見守ってたんだけど、

それを辞めてみた。

 



そしたら、実際たくさん喋って、

たくさん切りまくって

仲間からも「切れ味抜群だったね」って、

言ってもらった。
 





今朝、起きて振り返って、

あの場でそれができたのは、

同期のコンサル仲間が、

すごーく優しく見守って、

その場を作ってくれたからだったなぁって、

改めて思ったの。
 



私が喋る場を、与えてくれる。

私が成長する場を、見守ってくれる。
 




もちろん、それはお互いがやってることなんだけど。
 



それを当たり前にできる、

この基準の最高すぎる仲間に出会えたこと、

ほんと幸せだって、改めて感動して。

 


やっと私、仲間としてちゃんと一歩踏み込めたなぁって体が実感したの。

すごいすごい幸せラブラブラブ

 
というわけで、

私はもう、

自分の確信力を最高最善に信頼して、

本気の人しか相手にしない、

どエロで強欲でがめつい、

言葉攻めのさやかとして、生きていくよ!!!
 






私たちの世代って
(事業者としての世代ね。年齢じゃなく)

先駆者たる諸先輩たちが、
土壌を耕してくれている、
その広大な土地に立ってるんだよ。

 
エロスも、
セクシャリティも、
スピリチャルも、
引き寄せの法則も、
エネルギーも、

一通り、土台が整っている。


 
それをしてくれた先達は
ほんとにパワフルですばらしくて、
すごい尊敬するんだけど、

 
だからこそ、同じことをしてちゃダメなんだよ。
 



土台を作ってくれたからこそ、

私たちはそこにそれぞれの建物を建てて街を作り、

発展させる未来の子なのだ。






 
より生々しく、

より貪欲に、

自分を生きて、

自分のスペシャリティを出していく。




それが、今求められている事業者としての資質だと思う。
 




かわい子ぶってないで、
純情ぶってないで、
本気で欲しいなら
本気出して取りに来い!

 
それができたら、
ぜったいに魂が輝くから。
 







フィードバック会、最後にみんなでドエロの写真撮って、その確信を得れたよ♡


{8AC66AFA-CF7B-447B-B39C-CC69BD0B02C9}
photo by 旅するターザン写真家 横田 真司





超楽しかった♡

みんな持ってるエネルギーを、
本気でぶつけて開いたらぜったい美しく開くのよ♡







だから、

6月後半、
本気の単発セッション作るから、
本気で自分の生々しい欲を、
取りに来てね💖