こんにちは。
ポテンシャル覚醒コンサルタントのさやかです。




お昼に書いたこの記事!



Facebookでシェアしたら、



感動を作る最上級のドSを目指したい!



と、熱いコメントをいただきました♡




打てば響くように、

オンタイムで、

望みをすぐに欲しいと伝える♡






すばらしいです♡

ほんとにね、タイムイズマネーだから、
即レスってすばらしいんですよ。


だってその人は、
欲しいものがちゃんとわかってる♡




欲しいものをノータイムで取りに行くこと、ほんとに大事です!!!



欲しいのに、グズグズ言い訳して手に入れようとしなかったら、いつまでも現実は手に入らない。


だから、欲しい!は伝えるんです♡


でもお金が、とか、時間が、とか、

それを引っ張るものがあっても、

とりあえず本気で欲しいなら、

欲しいと言ったらいい。





そしたら、相手もちゃんと考えてくれます。

相手に身を任せて、ちゃんと相談する!

すごくすごく大事です。




{40D66A44-ABBF-4A11-815C-129E8083B396}





それでね。



最上級のドSを目指したいなら、



まずは最上級のドMになりましょう♡





Sは望みを叶えるエネルギーなのです。


Mは自分の望みを見いだすエネルギー。







だから、Sは叶えたくても、望みがなければ叶えられないの。





だから、まずは優秀で従順なドM性を育てて、

自分の欲しいものを見つけて、

そして最上級のものを受け取るんです。







そうしていると、
自分の中のS性が育ちます。







自分を自分でプロデュースできるように、

自分の望みを自分で叶えられるようになります。








私どうしたらいいんですか?

って言ってる幼いドMじゃ、それはできません。

だって自分の欲しいものがわからないから。




そしたら、その対になってる自分の幼いS性も、

何をプレゼントしたらいいのかわからない。




そんで、せっかくいろいろ考えてプレゼントしても、別にそれいらなーいって言われて悲しんで、
そのうちへそを曲げます。





{70CF4BEA-2449-4075-AF38-AF357F723541}
お前なんかもう知らなーい…。






だから、まずは自分がとことんドMになることです。





欲しいと伝え、
やりたいと望み、

そして、
機会がきたら喜んで受け取る。






とことん強欲になってください。




ドMちゃんは、

とことん強欲なのを隠してるから

拗れるんですラブラブラブラブラブラブ