最速で、「自分を生きる」自分に戻る3ヶ月グループセッション始めます💝
 




私は、かつて、約2年かけて自分の要らないものを
全部解放するっていう継続コースを提供していたの。
 

実際、私は約1年でそのセッションを受け切って、
人生を生きるのがすごーく楽になったのね。

(その前にはうつっぽくなってたり、奨学金の返済とかでお金もないしって、自分的にどん底だった。)
 

{28B30661-5B9C-413F-9287-79194A8F52BC}
ぐでーーん。





それで、学校に通うかたわら、
副業として、
自分でエネルギーにさわれて、
ヒーリングができるようになる講座を
1回5万円で始めて、

あれよあれよと月に50万円くらい稼げたこともあって。
 





お金も回って、
やりたいこともやれて、
すごく楽になった。
 

なにより。

自分の内側にあるものが、
外の世界に反映されてる。

だからこそ、自分の内側を整えきったら、
外側の世界はちゃんと整う。





この考え方。


スピリチュアルも、
量子力学も、
みんなそう言ってるのね。


だから、私はこの考え方が真実だと思ってるの。
 





それを、体の記憶から、
脳を変えていこうっていう考え方だったから、

私はこの考え方すごく好きで、

だからこそ、セッションを提供する側になりたいって感じて。



インストラクターを選んで、
そして、一年走り抜けた。
 




お影様で、月7桁に届いた月もあった。

毎月たくさんの方にセッションさせてもらって、
ほんとに駆け抜けた一年だったと思う。




継続コースのお客様もどんどん変化してる姿を見て、
嬉しかった。



{A52D0E86-4840-4E3A-9022-D1492ED5AE27}



 
でも、いつの間にか、
それすらまどろっこしくなった。

私に会う人は、

自分の内側にあるもう要らないもの全部解放するの、


ぜーーーんぶ1回で終わらせたらいい!




それが本音だったの。


何回もかけて、一年や二年かけて、

順番に手放していかなくても、

私に会ったら全部サクッと手放してくれればいい。





だってそうしたら、
今この瞬間から、
自分は輝ける。


今この瞬間から、
自由になる。


今この瞬間から、
好きなことができる。

 
その日に解放できる全部を、解放する。



それは、私自身が全部解放してきたからこそできる、
ある意味荒技なのかもしれない。

そして、私がドSでスパッと切るエネルギーを、
元々持ってるだからだと思う。






でも、基本になる考え方を知っていて、
自分の内側にある要らない罪悪感さえ手放して、




自分の内側の光を、
全解放したら、

変わるって決めた瞬間から、
どんどん変わるんだよ。
 
 






私、3月までの私ともう別人だよ。

私自身がコンサルを受けて、
最高基準のエネルギーを体感して、
毎回自分を更新してるのもある。




でも、なにより、





私はほんとの私を生き切る。
私は私の光を全部出す!



って、決めたから。





💝絶対変わる!って決めたから💝


まだまだ、
これからどんどん出していくけどね!

 





だからね。
私は、即変わりたい!って人と向き合いたい。

ぐずぐず言い訳して、
変わりたくない人とは向き合いたくないの。




変わりたいなら変わればいい。





「トラウマだの、カルマだの、私が一回で全部解放してやるから。

あとはお前が変わるって決めて動くかどうか、それだけだ!」

って状態に、一回で持ってくから。








もちろん、人のエネルギーは螺旋状だから、
次のステージが来たら、
同じような別の問題が出て来たりするよ。




だからこそ、私は3ヶ月がいいと思ってる。




生きやすい考え方をダウンロードするのも、

私のセッションのあとに実践して、
変化を受け入れるのも、

ぜんぶ含めて、

3ヶ月あれば、

新しい考え方で自分をコントロールするすべを手に入れられると思うから。

 
さあ。
光速で進化しよう。
最高基準で生きる、
美しいあなたに戻ろう。





【最速で、「自分を生きる」自分に戻る❤️全解放3ヶ月コース】

・大阪or名古屋or東京で、個人セッション×3回
・期間中、スカイプやzoomで行う「心のお作法講座」に特別に参加してもらえます。(不定期開催)
・心のお作法Facebookグループにご招待します。
・グループでのコメントなどでの質問やフォロー月。(グループは3ヶ月以降もご希望なら継続可能です。)







33万円。


決して、安いお金じゃないと思います。
でも、人生を変える、それを短期間で実現するためには、絶対に高いお金じゃないと思います。

勇気を出して、愛を受け取ってください❤︎





・分割を希望される方は、お気軽にご相談ください。

・お振込後のキャンセルにつきまして、ご返金は承っておりません。ご了承ください。






{D1564300-6532-4E8E-ADB8-17921AB4E7C0}

ちなみに左上は、さらに昔の、解放を始める前。2014年かな?