たぶん、知りたくないだろうけど、真実を伝えまーす。(笑)







体調不良は、

変わることへの恐怖と、

今までの自分への執着から、

出てくるよ。







変わるのが、潜在的に怖い人ほど、

変わりそうな場所へ行こうとする時に体調を崩します。






言い換えると、エネルギーが今と違いすぎる場所。
要は自衛本能です。

(だから、極端にエネルギー悪い場所に行く予定になってたりするときも体調不良になったりする。)







 
だからね。
私のセッションを受ける方は、
割とセッション前日によく体調を崩してました(笑)




体が適応しようとしてがんばるからでもあるんだけどね。





 
で、間違えて欲しくないのは、

こういう考えや知識ってのは、

だから私には覚悟が足りないんだって

自分を責めるだけの道具として

使って欲しいんじゃないよってこと。







そりゃ怖いときだってあるよ。

今までウン十年持ち続けた信念を、

手放したくないときだってあるよ。






その、変わるのが怖い自分すら受け入れて、

それでも、自分は変わりたいと望んでいるのか。





怖さすら受け入れて、

その先を見つめる勇気をもつか。






ほんとそれだけです。





だから、自分を責めないでいい。

変化への恐怖の先にある、

本当の魂からの望みを、

ちゃんと見つめてあげてください。





そしたら、ちゃんと体調は戻ってくるよ(^^)


{31D1FF11-2509-4BED-AA0E-BB012D0ADBFC}