こんにちは、さやかです。

朝、秋分の日の記事を書きまして

 

秋分の日は、あちらとこちらのエネルギーがつながりやすくなる日。

https://ameblo.jp/estelril358/entry-12313238493.html

 

 

そうか、むこうとこっちが近づく日なら、

誘導瞑想すると気持ちいいだろうなあって思ったのです。

 

 

で、ちょうどそのタイミングで、

母の実家のお墓参りついでに、

お山の上にあるお稲荷さんにもお参りできて。

 
{940571E4-F8C4-4FD0-ABF4-C7EA6C3280B3}

 

曼珠沙華。

別名ヒガンバナですね。

お彼岸の時期に咲くから。

 

 

 

 

そこで、すきっと、自分のエネルギー浄化してこれたので、

facebookのライブ配信を使って、

 

秋分の日のエネルギーヒーリング&誘導瞑想

 

を、行いました♡

 

 

 

 

前は夏至の時にやったんだけれど、

image

→夏至のエネルギーを受け取る誘導瞑想

https://ameblo.jp/estelril358/entry-12285803181.html

 

その時は、宇宙の真ん中にいってエネルギーをどんと受け取る!

って感じの瞑想にしたのです。

 

 

 

でも、今回は、

なんか、はっきりと

「次のステージへと進む!」

「今までの世界との決別!断捨離!」

みたいなエネルギーをたくさんキャッチしていたので、

 


「次のステージへと進む」あなたに、
一番必要なメッセージを持っている過去生のあなたに会いにいく。




を、テーマに、誘導瞑想文を作りました。

 

 

 

 

最初に呼吸と共にヒーリングをして、

 

過去生の自分の一場面を見て、

 

そしてその過去生の自分とお話して、

 

次のステージのエネルギーを体感として受け取り、

 

そして統合して帰ってくる。

 

 

 

 

そんな流れで、構成してあります。

 

facebookのページだけれど、全公開されてますので、

よかったら楽しんで、エネルギーチューニングしてみてください♥

 

facebookの誘導瞑想の動画はこちらから♡

 

 

 

次のステージのエネルギーを体感したら、

もう後は、進むだけです。

 

聴くだけで、癒しのエネルギーと次のステージのエネルギーがチューニングされるようになってます。

 

なので、イメージとかできなくても、

聞き流してるだけでも大丈夫。

 

途中で寝ちゃっても問題ないです(^^)

 

 

 

ご感想などもいただけたらうれしいです!

 

 

 

■募集中!■