こんにちは!さやかです。

4月から受け続けているビジネス合宿で、
沖縄・小浜島へ行ってきました。



{17A2CE83-96F1-4F2D-9571-D015E4867BCA}
前泊は竹富島。


いやー焼けた(笑)



ビジネス合宿、受け始めてすでに半年が経ちました。

最後の合宿。
幸せな時間でした。

いろいろ感じたことを、
また私の言葉に直してぽつぽつと載せていきますね。












そのあと、横浜で師匠たちのコンサルライブのスタッフとして受付業務をしたり、


{2590F180-5160-4AEE-A179-041C8A9088F6}

photo by 鈴木香那枝

(昔、インカム付けるの夢だったなぁ〜。高校の時やってた舞台は役者側ばかりしてたから、付ける仕事してなかったの)

(それにしても華やかすぎて圧のすごい受付だw)


そのあと二次会ではっちゃけたり(笑)

継続セッションのみなさまに会ったり。



そんなこんなして、5泊6日の長旅を終えました。
{FDB0BCF1-BEA7-4994-BADD-A981D42A8E43}

荷物がいつになくでかくて、
持ち運びが大変でした(笑)




まずはゆっくり寝て、
次のエネルギーにつなげていきます💕

うふふ、神様系のセッション、始めますよん💕