こんにちは、さやかです!
 
 
 
 
伊勢神宮に行ってきました。
 
10日にツアー組む、と言ってたのですが、
なんか違和感があってそのあと告知もそんなにしないでいたら、
 
 
ちょうど、母が予定があいたもので、
車を出してもらっていってきたのです。
 
 
 
 
外宮
月夜見宮
内宮
興玉神社
 
 
 
 
と、めっちゃ走ってもらって、
大満足の旅でした。
 
(そして、愛知東部からだと結構遠いんだなって、初めて知りましたw)
 
 
 
神さまごとをお仕事にするご挨拶を、
神さまにお伝えしてきて、
お祝いしてもらえたので、
 
これから正面切ってやっていきます(笑)
 
 

 

インスタグラム、はじめます。

 

というわけで、インスタグラム(https://www.instagram.com/estelril/)も

 

ちゃんとはじめました。

←アカウントは持ってたけど活用してなかったw

 

 

 

これから神社に行くごとに、

 

神社やその時必要と感じたエネルギーをこめて

 

写真をアップしていきますねー。

 

(以前のものも写真残っているやつはアップしてきますよー)

 

お気軽にフォローやいいね♥や、メッセージしてください照れ

 

 

 
{1506DEFC-B9A9-4B59-AED1-BCBFD8154A61}{B35ACE9B-D067-45D9-A81F-F2CE2FF466FB}

五十鈴川と、内宮(正宮)

 

 

 

 

 
ヒーリングといえば、
お伊勢さんいった記念で、
昨日また、facebookで動画配信をしました。
 
ヒーリングのエネルギーを乗せつつ、
人生相談への降りてきたメッセージをお送りしています。
ラジオでも聴くつもりで、良かったら聞いてみてくださーい。
 
 
https://www.facebook.com/sayaka917/videos/1428680470556564/
 

 
二時間もしゃべってるので、気になるところだけどうぞ(笑)