こんにちは、さやかです。

昨日は中部地方に初進出のIKEA長久手に。

{D87E0388-8AFE-47CC-B72A-026293C5E32B}
(関西いたときに神戸のIKEAには行ってるんだけどねw)



よく混んでました(笑)
まだできて2週間だしね。



{1FCDF30C-5843-4284-8515-38F394C044AE}
仕事机のある部屋が冬に向けて暗くなってきたので、
こちらのライトを購入しちゃいました(*´艸`)♪ 

色がオシャレだったの照れ
1800円だよ。
安いよねぇ。






声の響きを届けたいから、ヒーリング・レディオやってます。

 




さてさて。

新月だからっていうのと、
なんか急かされてたのとで←神さまにw

昨日の夜にFacebookでライブ動画を配信しましたー!

 
 

Facebook動画

さやかのヒーリングレディオ・神さま通信




なんでヒーリングレディオって銘打ってるかっていうと、私の声は癒しの響きがあるのです。

(喋ってる私自身も、声を出してると整うのです)




なので、聞いてるだけでヒーリング効果があります♡




昨日ライブで聞いてくださった方からは、



「さやかさんの声がさらに優しくなってて、しかもパワーアップしてました!」

「さやかさんの声に癒されてますハート



なんて、お声もラブラブ
うれしいラブラブ







神さま通信は、お稲荷さんについて

 




前半は、神さまにせっつかれていたお稲荷さんについてのお話を。



・お稲荷さんはもともと外国の神さま?

・お稲荷さんは2人いる?!

・なんでお稲荷さんって狐なの?

・お稲荷さんはさみしがりやさん。



なんて話を含めて、
30分ほどお稲荷さんについて熱く語っております。(笑)


私がする神さま話は、
もともと私が文学研究者だったのもあって、

書いてあることを大切にする

が基本姿勢です。



だから、スピリチュアルな要素は少ないです(笑)
ちょっとはあるけどね(笑)


だから、歴史の話とかをわかりやすく聞きたい方にはとってもオススメですよん照れ








後半は、前日に募集していたお祈りを

宇宙に届けながら、

エネルギーをかんじて違和感のあるところや、

降りてくるメッセージなんかを

お話しさせてもらいました(*´艸`)♪ 







私が熱意に任せて喋り出すと、
めっちゃ固い話ばっかりするので(笑)

たぶんこれくらいの割合がちょうどいいんだと思います。






まだ見れるようにしてありますので、
気になる方はぜひどうぞショボーン



見てくださいといいつつ、
私は出てこず音声だけです(笑)





家事でもしながら、
ぼんやりしながら、
ラジオでも聞くつもりで、
癒しや自分を整えるために使ってくださったら嬉しいです。



また、月に一度か二度くらいの頻度で、
ヒーリングレディオの、
神さま通信とお悩み相談をしていきますので、

よかったらFacebookでお友達申請や、フォローを使ってチェックしてみてください♡

コメントやメッセージも募集中です💖


Facebook登録してなくても見れますよー!







ではでは!
東京行ってきまーす💖

東京では、




【あなたを応援する神さまと、縁結びの祝詞をつくる会!】

 

やりますよー!

遊びに来てね💖

 

 

 

東京は23日18時~20時ぐらいまで。
原宿でやるよ(*´艸`)♪ 

 

 

大阪は25日の17時から19時ぐらいまで!
難波でやるよ!

 

 

 

 

最初からいてもいいし、
途中で抜けてもいいし、
自由入場自由退出です。

 

作るの自体はお一人15分ぐらいでできるよ!

 

 

あなたの祝詞を作る会 3,000円 (飲食代別)

 

お申し込みはこちらのメールフォームから♡

 

 

 

 

神社自己紹介にかえて~和と神さまごと始めます~神社

あなたと神さまをつなぐ~神さま診断~

あなたを応援する神さまと縁結び祝詞