こんにちは、さやかです(^^)


 
ニュース見てたら、台風、
明日の夕方は大丈夫そうだったから!
あらためて告知します!
    










自分だけの祈りの言葉を持つということ。

 



10/23(月)東京、原宿にて。


あなたを応援する神さまとの縁結び💖あなただけの祝詞をつくる会

やりまーす!

 

{36D04D62-5628-4496-BCFE-CB277BAF4C37}




神様のお名前は一番短い祈りの言葉。




祈りの言葉=祝詞(のりと)
を唱えることによって、



あなたの内側にあるエネルギーを整えたり、
発揮しやすくなったり、
さまざまな変化を起こします💖




 
事前に体験していただいた方や、
自分自身にもやってみて、
これはすごいかもしれない!


となったので、

たくさんの方に知ってもらいたいし、

たくさんの方に、
神さまとご縁結びができたらいいなって思ってます。

 








結局、世界の豊かさに気づくことだと思うんです。

 



それでね。

自分を整えるってとっても
素晴らしいことなんだけれど、



それだけじゃなくて、

自分を応援してくださる神さまを
ひとりでも知っていたら、

神さまのことをもっと身近に感じられるようになるよね。




そしたら、日本の神さまとのご縁がどんどん深まっていくと思うのです。
 
 


そしたらもっともっと、
世界が豊かになると思うんだ。
 




 
というわけで、
10/23 18:00〜20:00
原宿のカフェで開催します。





オススメしていただいたブルーガーデンカフェさんにいますので、

途中参加途中退出気になさらず、
神様とのご縁を結びにいらしてください(^^)





💖お一人さま3,000円💖

基本の神様の祝詞をお伝えします。





たぶん、縁結びとか、目的別になると
別の人が手助けしてくれる気がするから、
そのメニューはまたおいおい作ってくね!





体験していただいた方のご感想💖

 


体験していただいた方のご感想、
写真でお伝えしますねー(^^)







{E7732923-C924-4D7C-AF27-E7D1A9B28081}

{20A9BCD3-0E54-4BDA-900A-9E049AAF979C}




{68004B73-DAE8-412B-8775-CB20737438E5}






最初からいてもいいし、
途中で抜けてもいいし、
自由入場自由退出です。




 

作るの自体はお一人15分ぐらいでできるよ!

 

 

あなたの祝詞を作る会 3,000円 (飲食代別)

 

お申し込みはこちらのメールフォームから♡

 

 

 

 

神社自己紹介にかえて~和と神さまごと始めます~神社

あなたと神さまをつなぐ~神さま診断~

あなたを応援する神さまと縁結び祝詞