こんにちは、さやかです。
 
Facebookでモニター募集させていただいて、
とってもご好評だった神さま診断。

商品としてお渡しすることにきめました♡



神さま診断は、

産土リーディングとは、

実は違います。
 

まあ、似たようなものといえば
似たようなものなんだけれど。

 
私のやっていることは、

守ってくれる神社を探す

のではなくて、

魂の望みと同じエネルギーを持っている日本の神様

を見つける作業です。
 


 
神社って、
場所によっては神様いっぱいいます。

 
たとえば私が前住んでた、
奈良の春日大社なら、

武甕槌
布都主
天児屋根
姫神

と、4人の神様が祀られてるし。

 
でっかい神社だと、
 
摂社末社っていって、
 
関係する神様も寄せ集めて(←言い方w)
 
小さいお社にしてお祭りしてるから、
 
もっとたくさんの神様がいらっしゃる。
 
 

そのなかでも、

特にご縁のある神さまって絶対いるんです。

 
 
なので、

その人それぞれに【特にご縁のある神さま】を、

探し出す作業をしています。





それで、なんで私がそれをするかというとね。
 
神さまも、お祈りされると嬉しいんだよ。
 



そこに自分という存在がいて、

その存在を認識されることは、

神様にとっても、

エネルギーが上がることなんです。
 





ほら。
人だって無視されたら悲しいじゃない。




それと一緒で、というか、

神さまは見えない存在なので、

それがより顕著です。


ずーっと無視され続けたら、

エネルギーが縮こまってしまって、

存在が薄くなってしまう。

本来のパワーが発揮されないんだよね。
 
 
そして、神さまは、

自分のエネルギーに近い魂のほうが

特に手助けしやすい。


だから、

その人たちが神さまと繋がって元気になると、

神さまそのものが元気になる。




しかも、神様と繋がった人たちは、

魂の目的に神様の応援エネルギーが注がれるから、

どんどんパワフルになるんだよね。







だから、win-winなんです。笑




自分の魂とつながる神さまを知って

そして自分の魂の目的を知る。




そうして、

自分のやりたい道を、

神さまとともに進んでいって欲しいのです。






というわけで。
満を持して、神さま診断リリースします💕

 

 
🌾魂の望みとつながる🌾
【神さま診断】セッション





内容
・神さま診断シート作成
・神さまについてのよもやま話
・解説と魂の望みを叶えるワークセッション

おひとり様 3万円
 


 



神さま診断シートは、

私が神さまのエネルギーをおろしながら、

神さまの説明と、

神さまのエネルギーを解説したり、



神様に会うのにオススメの神社をご紹介する、


いわば、神さまからのラブレターです。




 
それにプラスして、

さやかとお話する時間を通して、

神話について説明したりして

より神さまのことを知っていただき、

さらに、ご自身の魂の望みに向けて進む道を一緒に探していきます💕
 




楽しい時間になること間違いない💕





たくさんの方が、
神さまと仲良くなれたらいいなぁって思ってます💕




*神さま診断シート作成には、
・お生まれの住所(市町村まで)
・遠方でご出産の場合は、その場所の住所(わかるところまで)
・現在の住所(市町村まで)
が必要です。


神さま診断お申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7b84c5e538542
こちらのメールフォームからどうぞ(*´ω`*)