こんにちは、さやかです♡

 

わーいわーい!冬の楽しみ♡


(嘘。夏でも頼んでるw)

 

 

沼津の杉長水産さまの干物セット♡

 

 


到着しましたー!

 

 

ラブお正月企画の時に、プレゼントのご提供を頂いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

干物セットといいつつ、
数はこちらで指定して、
欲しいものを欲しいだけ頼んでます。

 

 

 

3人家族で、
年末に弟夫婦が来るかもしれないことを考慮に入れつつ頼んだ量。

 

 

見えてないけどもうちょっと下の方に商品が入っててます。

 

 

これで一ヶ月分くらいかなあ♡

キンメダイみたいに高級魚もありつつ、
思いの外めちゃお買い得なものもあって、
いろんな味が楽しめます。

 

 

 

しかもねぇ。
やっぱり新鮮なのをさばいて干してくれてるのか、
納得いくものしか仕入れないからなのか、


ほんとどれも美味しいの!

 

 

 

今日も早速サバのみりん干しを食べたんだけど、
本当に脂が乗ってて美味しかった♡

 

 

全国発送してくれるそうですよー。

 

 


ほんと。こういうご縁をいただけて、
お店の方と知り合えるってありがたいです♡

 

 

 

私も食べたーい、な方は、

星野源さんがだいすきな

杉長水産・自称看板娘・杉山真弓さんのブログ

へどうぞ~!!!

 

 

 

 

 

新ブログも動かしてまーす♡

遊びにいらしてください♥