10.3追加◆4都市で開催!愛し愛されカウンセリングセミナー | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

来週火曜日、カウンセリングセミナーです♪

 

初めましての方は下記をご覧くださいませ。

服部恵健康エステ学園とは?

講師・講習一覧です

 

お申し込みの前に、必ずこちらの規約・キャンセルポリシーをご覧下さいませ

 

=====

 

こんにちは。パールケイ服部恵です。 

 

【愛し愛されカウンセリング】とは、その名の通り、お客様を愛し、お客様に愛されるための、カウンセリング法です。 私が開催している中で、過去一番受講者数が多いのが、こちらのセミナー。 当学園の認定講師とともに、同日程、4都市でセミナーを開催いたします!

 

 

時間は4時間、修了証付きのセミナーです。

※再受講も可能

 

 

ご参加希望は下記専用フォームよりお願いいたします。

こちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/52206fc0126029

 

 

開催場所・講師サロン情報はこちら

服部恵【大阪開催】パールケイ心斎橋サロン

https://pro.form-mailer.jp/fms/5bb626b677180

 

中村優子【広島開催】広島オフィスセンター

https://pro.form-mailer.jp/fms/54fa80c0115215

 

岡かおり【東京開催】フレグランスジャーナル社

https://pro.form-mailer.jp/fms/10780a58115233

 

松浦未和【岐阜開催】岐阜メディアコスモス つながるスタジオ

https://pro.form-mailer.jp/fms/1c41a95d115236

 

 

 【愛し愛されカウンセリングセミナー】を実際に受けてくださった方が、次の日から実践され、 『いつも次回予約が取れなかったのが、早速取れた』 や 『初回体験で次のご提案をしていなかったのですが、 スムーズにおススメコースを予約してくださった』 などなどのご報告を受けており、 とても嬉しいです♪ 

 

 

 

 大阪開催受講者の皆様のお声を紹介いたします。 

 

・私自身も理屈がわからないと納得できないタイプなので「頭術」という言葉にとても興味を持ちました。ファーストカウンセリングの大切さ、聞き出すテクニックなど、事細かく丁寧に実例を交えて教えてくださるので、とてもイメージしやすかったです。「頭術」とはお客様をワクワクに導くものなんですね♡たくさんの気付きと、売上アップのポイントも学べました。

恵先生が考え抜かれ作られた「カウンセリングシート」などを、惜しげもなく見せてくださったり、質問に丁寧に的確に答えてくださって、本当にお得なセミナーでした!

明日からのサロンワークに早速使わせて頂きます。ありがとうございました。

やっぱり恵先生って凄い!痒いところに手が届くというより、、、痒くなりそうなところにまで手が届いてます!!!(笑)

ヴィクト・ムーン まゆみ店長♪

 

・すごく為になりました。不安が少しなくなりました。 (エステサロンクオーツ 新野晶子様) 

 

 ・私の思っている以上に、カウンセリングの重要さが分かりました。お話が面白くて、あっという間でした。(R.K様) 

 

 ・服部先生の体験談がたくさん盛り込まれ、あっという間の3時間でした。 (アロマセラピーアルモニア 今用真紀様) 

 

 ・全部実際に基づいたことなので役に立ちます。 

 

 ・とても楽しくお話して頂き、わかりやすくて、あっという間でした。 ありがとうございました。 (STAR FRONT 東川みゆき様) 

 

 ・打ち解けやすかったです。(ひよこ様) 

 

 ・全部教えていただいたことやってみたら笑、面白いくらいうまくいきました♪ 

 

 

 ●活用出来そうな内容● 

 ・プレ、施術中、アフターのところが大変参考になりました。 (ひよこ様) 

 ・先生のトーク内容。 (エステサロンクオーツ 新野晶子様) 

 ・お客様の満足度を人それぞれ何を求めているかなど。 (R.K様) 

 ・カウンセリングには流れがあり、組み立てててお客様にしっかり向き合いたいと思いました。(アロマセラピーアルモニア 今用真紀様) 

 ・実際のカウンセリングの話術や言うこと。 

 ・知識の向上。言い切る事の大切さ。トークの誘導の仕方。 (STAR FRONT 東川みゆき様)

 

嬉しいご感想、ありがとうございます!

 服部式「頭術」カウンセリングとは? 

 技術が良くても、人柄が良くても、 カウンセリングがスムーズにいかなければ、 リピートには繋がりません。 お客様とは、一期一会 初回で「もう行かない!」と思われたなら、 2回目はありません。 一回が、勝負!

 

 

 初回カウンセリングは毎回緊張しております。 その重要さを、実感しているからです。

 

 「過ぎる美学的」カウンセリングは? 

 

 「絶対的信用を一度で築く。」 

 ということ。 

 

 カウンセリングは、サロンによって、やり方が異なります。 

ですが、共通するポイントが、ございます。 

 

 カウンセリングは、帰ってすぐに実践できるので、次の日からすぐにお店で実践していただければと思います。  カウンセリングの良い所は、口さえあれば実行できることですね!

 

 (下記、◆が付いているのが、セミナーの内容となります) 

◆他店でのケース 

◆エステティックカウンセリングの歴史 ポイント3つ

◆カウンセリングの重要性について 

◆施術と頭術   

◆「過ぎる美学的」カウンセリングとは? 

 

 

 わたくし服部恵は、エステティック業界に入ってすぐ(約17年前)、 カウンセラーとして仕事をしておりました。 当時勤めていた会社では、 カウンセラーになる為には、色々条件が必要でした。 会社史上最短でカウンセラーになりたくて、 スーパーカウンセラーの先輩に教えていただき、 猛勉強しました。 そこでできた、 サロン勤務時代のカウンセリング法。 

その後2つのサロンに勤務し、 カウンセリングの奥の深さを知る。 

 

◆愛し愛されカウンセリングの極意

◆カウンセリングシートで必要なこと 

◆初回来店時のカウンセリング時間 

◆プレカウンセリング 

◆「頭術」 ワクワク作りの3ステップ 

 

 

 

 独立してからは、 「技術でどれだけお客様が来てくださるのか」 と、自分の力(技術力)を試したいという想いで、 技術メインのカウンセリング法に変えました。 そこでできた、 自宅サロン時のカウンセリング法。 

 

 ◆施術中のカウンセリング 

 ◆アフターカウンセリング 

 ◆頭術話法 ~3つの『とる』~ 

 

 

 そして、今。 パールケイに移転してから9年。 この間に、3回カウンセリングを変えました。 結果(リピート率)は全然違います。 お客様にご満足いただくカウンセリング法は、 ちゃんと、法則があるのですね。 そしてできた、現在使用中の【愛し愛されカウンセリング法】 

 

 

 最高の技術と、 やり過ぎるおもてなしサービスをご提供し、 お客様にご満足いただき、 生涯顧客様になっていただきたい。これは結局 全てがエステティシャンにかかっている!! 

 エステティックを求めてサロンへいらっしゃるお客様全員に ご満足いただくためには・・・ 全てはエステティシャンの、○○次第なのです。

 

 日時:3月22日(水) 4月24日(月) 7月4日(火)

10月3日(火)

13:00〜17:00

※前回と時間が異なりますのでご注意ください。

※昼食を摂ってからお越しください。

※こちらのセミナーは美容業界従事者のみご参加いただけます。

 

 場所:大阪・広島・東京・岐阜

 

お申し込みはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/52206fc0126029

 

 

各開催場所、講師サロン情報↓

 

【大阪開催】講師 服部恵

https://pro.form-mailer.jp/fms/5bb626b677180

 

【広島開催】講師 中村優子

https://pro.form-mailer.jp/fms/54fa80c0115215

 

【東京開催】講師 岡かおり

https://pro.form-mailer.jp/fms/10780a58115233

 

【岐阜開催】講師 松浦未和

https://pro.form-mailer.jp/fms/1c41a95d115236

 

費用 : 大阪(服部)開催は21,600円

広島(中村講師)・東京(岡講師)・岐阜(松浦講師)は通常16,200円→12,960円

次次回開催(2018年)より、通常価格となります。

※再受講のかたは、10,800円です。お申し込みの際は、必ず【再受講】とお知らせください。

 

 

 定員: 全開催場所 6名   

 ( キャンセル待ちや次回ご参加をご希望の方は、 備考欄に「キャンセル待ち」もしくは「次回希望」とご記入の上、 お申込みフォームより引き続きお待ちしております。 次回開催決定後に、優先的にご案内させて頂きます) 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

学園ブログはこちら

http://hattori-gakuen.theblog.me

 

フェイスブックページできました!

https://www.facebook.com/hattorigakuen/