FBから転載10月9日【秘密のお茶会まとめ】 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

FBから転載

 

サロンドミウラ【秘密のお茶会】
1件目は個人セッション
悠さん本日は有り難うございました~

 

 

お1人目は県外から来てくださった谷本悠さんハート

 

 

(右から絵美さん、私、Mちゃん、ひろみさんと)

 

2回目セッション終了~
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!

皆さんお洒落してきてくれて
可愛かった、嬉しかった

スイスホテルの豪華なラウンジで
グループセッションの方は
アフタヌーンティーを頂きながら

想像より大きいものが来てビックリ!

(おせちみたいと皆で話していましたw)

 

 

それにしても

やっぱり皆、同じようなことで
悩んでいるんだな~と実感しますね。

 

【ひとは見た目が100%】と言う話から
【恋活のオススメの仕方】
【自分らしく生きるとは?】

などなど!

 

小田桐 あさぎさんに教えていただいたことや
森瀬 繁智 モゲさんの衝撃エピソードを交えながらの会となりました

【え!】【まさか!】【そんなことが!!】
の連続だったかと思います


私の学びと経験からのセッションとなりました。

レジュメ作ったけど、全く使わなかった(笑)

 

皆さま~

取り敢えず、今日の【アレ】
やってみてくださいね

 

風邪で参加できなかったメンバーさんは
また個別にフォローします(^_^ゞ

本日参加された皆さま
本当に有り難うございました~

 

アシスタントの美人さやか嬢とハート

 

ご参加の皆様

有難うございましたベル

 

2日目に続く・・・

 

 

■ esthetic salon de miura ■