スターオブザカラー 初めてファンデーションしてみました。 | エステdeビジネス

エステdeビジネス

20才で日本美容機㈱で働いて2014年で早12年
様々な波を見てきました。エステ業界で働く人の色々なヒントになればと思い発信していまーす。新しい機械 新しい化粧品 新しいシステム セミナー内容etc・・・色々ご紹介したいと思います。

弊社取り扱いファンデーションが9月で無くなるという事で、新しいファンデーションの勉強をしてみました。

ハリウッドスター御用達のメイク用品とありまして、つける前とつけた後はかなり違いました。

とりあえずうちの女性営業からメイクしてみました。




で、もちろんハリウッドスターには男性もいてますので、男性用もございます。


ということで、私が初のメイクを体験しました。




で、こちら⬇︎⬇︎


キチンとカバーされているのがわかります。

俳優さんとかが、いつまでも綺麗なお肌しているのが、わかる気がしました。

メイクって素晴らしいですね。

ちょっとはまっちゃいそうでーす!


気になる方はご連絡くださいませー!