各宅配業者までもが、毎回『近くだと思うのですが、、、(汗)』と電話がかかってきたり、友達やお客様にも『道が狭すぎてわからん!』『近くまで行ったと思うけど、、、』と言った声が多すぎるほどわかりにくい場所ですガーンm( _ _ )m

それまで私の下手ぴな手書きの地図を貼り付けてみますチュー
{8E346969-44A5-4AB6-8A31-64E333B2D168}

{B71912C2-7DC2-4AAF-9612-73A71607EDC4}



{27DCA90C-FBA4-4117-8C5F-0FFCDFD6F8B7}


ナビで合わせると、とても狭い道を案内されますので、コーナン三田店さんと、三田食堂さんの道からお越しください。
駐車場は2台しかありませんショボーン
お店の前は、車が入れません。

とても不便な所ですあせるあせる宜しくお願い致しますm( _ _ )m

esthecafeむかしむかしあるところに

072-443-1536

ランチ、カフェ 11:00~14:00
エステ、整体 14:00~18:00