5/25(金)みき噺〜神社編〜

13:30〜ドリンク(オヤツ付)3000円


前回大好評だった神社のお話会。

ご都合が悪かった方からもリクエストが多かったので、ちょっとした面白話もプラスして再度開催します♪

今までよりもっと神聖に、でも親近感ある場所になるでしょう。

知らないより知っていた方が、お詣りした後の気持ちも変わってきます(*´꒳`*) 

{7D78DF29-5EE9-4F17-849D-F967BCCCF64F}






#神社 #みき噺 #歴史 #裏話 #実は #間違いだった #本当は #神様って #神様 #お詣り #正しい #お話会 #むかしむかしあるところに



大きな梁と、落ち着く畳と、縁側と。
あなたの居場所 むかしむかしあるところに

{CCD10C73-5D49-470C-BDE1-C987978525FC}

オリジナルルイボスティー店頭にて発売中♪
岸和田 テクノステージ 唐国  和泉 あゆみ野 はつが野 いぶき野 貝塚 忠岡 熊取 和歌山 堺 泉佐野 泉南 阪南 泉州 泉大津 高石 蛸地蔵 三田 古民家 落ち着く 安心 和室   眉毛 アイブロウ 眉カット 整体 揉みほぐし 足ツボ ヘッドマッサージ 安い  大阪 エステサロン 個室  イベント 古民家カフェ 古民家 ランチ イベント ヨガ 漢方 子育て お灸 東洋医学 親子  ダイエット メイクレッスン アドラー心理学 倍音浴 癒し クリスタルボウル シンギングボウル 占い 心理学 スピリチュアル 岸和田 パワースポット  ポーセラーツ 親子ヨガ ベビーマッサージ  インナーチャイルド 

↓ご予約 お問合せ こちらからも可能です照れ
※もしエラーになる場合は、
右上➚の更新ボタンリサイクルを一度押してみてくださいリサイクル
友だち追加
公式アカウント むかしむかしあるところに
 


esthecafe むかしむかしあるところに
大阪府岸和田市三田町1802
072-443-1536