View this post on Instagram

💫 ☄️ 🌙 ✨令和元年始まりましたね 🛰️ 🌏 🚀 🌒   皆様、どんなお気持ちでしょうか。 私は何だかとてもワクワクしています☄️  令和とは、英語表記で【Beautiful harmony】だそうです♡ 綺麗な響きすぎますよね♪  そこで! ♪♪♪やっぱり令和キャンペーン*。٩(ˊᗜˋ*)و*。♪♪♪ (〜5月末まで)  何でも良いので、漢字や数字が関係している方! (自己申告制です(笑)  ●名前に【令】が入ってる。 ●【8】月生まれ。 ●【iwa】に登る仕事をしている。(笑) 等、こじつけで良いので面白いアピールお待ちしてます(笑) おもしろ加減により、施術料金を8%割引、18%割引、28%割引とさせて頂きます。わたくし独断になりますm(_ _)m  おもしろアピールお待ちしております(*´³`*)♬*゜   モワメイム 岸和田市三田町1802 esthecafeむかしむかしあるところに内 電話072−443−1536   火・日・祝日お休み ※今月、5/3・5/4営業致します。  ※休業日にメッセージを頂いた場合、返信は休業日明けになりますので、ご了承くださいませm(_ _)m   #岸和田 #古民家 #エステ #エステサロン #整体 #ヘッド #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ #肩こり #首こり #体がだるい #リラックス #リフレッシュ #足底 #男性可 #猫 #猫がいる店 #看板猫がいる店 #令和キャンペーン #GW営業

esthecafeむかしむかしあるところにさん(@moimemekumi)がシェアした投稿 -