「美容で人を笑顔にする人」を増やす、エステ講師の永松麻美です。
やられました・・・。笑
少し前に、自宅近くの
リラクゼーションサロンに
歯のホワイトニングが導入されたので
回数券チケットを買ったんです。
で、先日予約を取ろうとしたら
「臨時休業」となってるではないですか!
どうやらスタッフさんが全員辞めて
長期休業中のようで。
チケットの期限延長か払い戻しをと
連絡したら通じない・・・
電話も一生コール音。
「やられた・・・・」
ということがありまして。
ちょっとショックな反面いいケースになるので
ちょっとスクールのほうでも
この事例をシェアしようと思います。
エステやリラクの同業者さん
そういったことがないように
真面目に業務にあたってる方がほとんどですが
やっぱりたまにこういうことってあります。
たまに。いや・・・よくあります。
大手だと最近、2年連続で
大手の脱毛サロンが倒産しましたよね。
サロンの倒産、返金問題、役務契約のこと。
プロ向けメルマガで近々
語ろうと思いますので
ご興味ある方はぜひご登録を。
せっかく綺麗になろう!癒されようと
決めたところでこんなことがあるととても
悲しい気持ちになります。
お客様の期待を裏切ったり
不義理は絶対にしたくない!
改めてそう思う出来事でした。
↓メルマガ登録はこちら↓
今エステやリラクのお仕事をしてる。
でも、思うほど楽しく働けていない・・・
もっと自分らしく働くためのメルマガ。
---------------------------
初心者から選ばれる人気エステティシャンに!
肌分析でお客様の美肌を実現
【初心者からプロのエステティシャンに!フェイシャルスクール】
結果重視のフェイシャル専門サロン
高い技術と厳選コスメで美肌を実現
(現在、講師永松のエステは新規ストップとなっております。
---------------------------
エステを学びたいなら
ぜひメルマガ登録&スクール詳細をどうぞ^^
---------------------------
美容のお仕事に興味がある人は
無料メルマガ登録からどうぞ^^
---------------------------
【永松麻美著書】
---------------------------