新しいモノ♡ | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは♡
Lily細田です( ˆoˆ )/



昨日はメーカーさんが来てくれました(´0`*)



お久しぶりの担当のMさん♫



新しい商品だったり


最近の美容事情だったり



色々お話させてもらいました\(^o^)/



その中でも気になった商材で


グロス!


塗ると石原さとみ唇になれると!



なぬ!!!!



それは聞き捨てならぬ。


という事で試しにつけさせてもらうと…




{7502A9C8-E15B-4DBB-8BFC-7C750D8AA00D:01}

おぉー!確かにぷっくり!!


もともとぼってりした唇の私なんですがw



でもなんというかハリが出て

いい感じのぷっくり感!♡


配合されてるハーブの効果で唇の血行がよくなってぷっくりするそうな。



血行が良くなるという事で

くすみ改善

美白効果

もあるみたい♡


紫外線防止効果もあるから安心ですね(^ω^)




あとは水素パック!



今水素は色々と話題ですが


水素の効果は

・抗酸化

・美白効果


あとしみ、しわ、たるみなどの肌トラブルの元である悪玉活性酸素を効果的に除去してくれます。

細胞のレベルで肌トラブルを改善してくれるのです\(^o^)/



こちらもサンプルを頂いたので試しにパック~!


{4C681924-175A-4C3B-8985-0387534FB7FF:01}

こんな感じで上に乗ってる粉をジェルに投入!!



塗ると…


{A8ACA1D1-32FF-49FA-BB7E-33A6CBBDD185:01}


こんな感じに♡


そしてラップよりアルミを貼ったほうが水素が逃げていきにくいみたいで



{B919D9E2-1EC9-43B6-B5C1-5DC68A2BCAD0:01}


じゃじゃん。



あれ~これどっかで見覚えが…









{E4573959-F004-4EFE-8B0A-4179FED9F664:01}



あぁジャギ様…笑





こんなのでウロウロしてたから猫達も


{E178785A-C724-4BEB-8EA8-DA40C42523F7:01}



ドン引き。笑
(スタンプで散らかり隠し(^ω^)


{9F38CE57-6A7D-427E-A8F3-4769B86EF0E9:01}

ジャズ君ミミズクみたいなっちゃってる(°_°)笑



ごめんね、母さんですよ。



そんなこんなでパック後は



し、白い!


もちもち~♡


メイクノリもぐっど!

これはちょっと癖になるかも♡




とりあえずこの二つは頼んでみたので


気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませませ♡