おしらせ♡ | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは♡
Lily細田です(´0`*)



気付けば3月もう始まっていますね!(o_o)



色々とバタバタでまた更新が安定の遅めです♡⇦




そしてそして明日3月5日は1日お休みとさせて頂きます。



明日は高校の時の友達の結婚式なのです*\(^o^)/*



わくわく♡



今日はお手入れもしたし!

マツエクもつけたし!

ボディケアもしたし!!


あとは早く寝るだけです!
↑(普段遅寝なのでこれが一番難関。笑)


そんな感じで内容の無いブログですみませんorz



あ!


大事な事を言い忘れました!


明日がお休みなので日曜は営業しております♡


今のところ

13時~15時


16時~19時の時間はあいております♡

当日予約でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください♡