花嫁様〜♡ | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは(´0`*)
Lily細田です♡



今日は私のお友達みかぽんが来てくれました~♡




みかぽんは明後日結婚式♡

なのでブライダルに来てくれました⊂( ˆoˆ )⊃





顔とデコルテ、首、背中、二の腕とトリートメント♡



お顔は当日、写真写りが良くなるようミネラルたっぷりのアルゲナマスクで潤いチャージ!


{BE7CA67F-8736-46B2-BEFD-F834268D9E3C}

綺麗に顔型w


みかぽんは私が前のサロンに勤めてる時からずーっと通ってくれてて


ブライダルエステしたかったんさ♡


と♡


普段のケアとはまた違ってやっぱり特別感のあるブライダルエステ♪



これは知り合いのプランナーさんからよく聞く話なんですが


やっぱりブライダルエステをした人としてない人は違う!!



とおっしゃってました



やはりプロはすごいですね(*`・ω・´)ノ






メイクのノリ、キメの細かさ、透明感etc…



ええ、断然違います!!!キリリッ!




Lilyでは花嫁様のご希望、ご予算、お時間など


カウンセリングでじっくり相談しながらお手入れ内容を決めていきます♡




人生で一番最高な瞬間を一番美しい状態で楽しんでもらえるよう、精一杯お手伝いしますね♡


まずはお気軽にご相談下さい♡





帰りのみかぽんオフショット♡

{7BBD16C8-EC17-4673-BDE4-DEA1062F65F4}

お手入れ後やから顔出しNGの為、素敵な結婚指輪ちらりしてもらいました♡笑



みかぽんありがと~♡


素敵な1日になりますように♡