サプライズな一日♡ | estheticsalonlilyのブログ

estheticsalonlilyのブログ

松阪市久保町のエステサロンです♡
アメブロ以外にフェイスブックもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♩

こんばんは♡
Lily細田です(・∀・)




今日はお休みの日のお話…♬



この前の日曜に私のお友達、みかぽんのサプライズウェディングパーティをしました\(^o^)/



事の発端は2カ月前…

みかぽんが家族挙式でその後二次会とかはしやへん


という事の聞いてみかぽんの共通の友人のまいちゃんと中尾で

完全サプライズのウェディングパーティをしよう\(^o^)/

と計画を練り始めたのでした



みかぽんには事前に美容室のHPに載せるウェディングモデルをしやへん?

と持ちかけて当日何の疑いもなくヘアメイクをしてもらう事に((´∀`*))


当日までにアクセサリーの準備、ドレスのリメイク、ムービー作り、ブーケ準備


Lilyからも結婚祝いまだしてなかったから〜っと言ってパーティ3日前にブライダルエステプレゼント♡





そしていざ当日!!


会場はいつもお世話になってるモンドカフェさん♡

ケーキブュッフェスタイルでめちゃめちゃかわいい\(^o^)/







色々私達のわがままを聞いてくれて本当に感謝感謝です。涙






みかぽん来るまでみんなでひっそり待機w







そしてついにみかぽん登場…♡






フラワーシャワーでお出迎え♡




お涙頂きました!\(^o^)/笑





みかぽん綺麗〜♡

もらい泣きしそうなのを我慢して‥


ネタバラシをしてから

カンパーo(^▽^)oイ







そのあとはケーキカット




ブーケトス





ブーケのお花はいつもお世話になってるボンフルールさんの♡




安定の激かわです\(^o^)/


ムービー上映





そして最後は旦那様から愛の言葉と誓いのキス♡







無事成功して一安心♫


沢山の方に協力してもらって本当に感謝です♡


やっぱり友達が喜んでくれるのを見るのって最高ですね(ノv`*)


最後は幹事メンバーで♡



良い一日でした♡