5月18日より

20日までの
3日間

社員旅行に行って参りました


お休み頂きありがとうございました‼


今回は

東京へ。


ということで、



いざ!
都会の風を浴びて参りました。

函館空港   出発~






出発する前から
ビールを飲み

常にビールを飲み




東京へ着く


「いきなりステーキ」

(この時も
天野はビール)

皆、肉!にぐー!食うぞー!ばりで
挑みましたが



もうこの時点で

肉は見たくなくなっていました



そして念願の「上野動物園」へ



もうね、

動物が全員だらしない




暑いですからね

動物だって

へばりますわ




そして

オシャレな街
アオヤマへ



「俺のフレンチ」

美味でした


この帰りに


あ、あの!!!!!


「成宮寛貴」さんと


遭遇!!

毎週





このドラマを見ている

一般庶民の私は

興奮を押さえ切れず

握手を求め


「毎週必ずドラマを見ています!!」

などと、田舎もん丸出しで

近づきました。



握手も快くして頂き

とろけました。

ね!
みちょぴん!!笑


そのあと
ずっと

成宮君の話ばかりのまま


蒙古タンメンも



居酒屋も



大満足な1日目でした!


2日目につづく…