本日のお客様


お尻まで伸びた髪を切りにいらっしゃいました




ずっと担当させて頂いてますが

いつも毛先を整えるのみでした


今回は

髪を寄付するということで

協力させて頂きました






ビフォー

(美しい毛っ!!)







毛をちゃんと

束ねて







ご自分でも

切ってもらいました~





切った毛束


重さにしたら

66㌘


長さ

35㌢







切った後はこんな感じ







切った後は


石原さとみさん風にしたい!

とのことで




ぼかしを入れて





可愛く

セミロングの動きをいれたスタイルにしました













へあどねーしょん



ステキですね~!





バッサリ切りたい方は是非~‼