昨日から札幌に来ています



本日は大会でした




今年は見る側ではなく


出る側です



ひさしぶりに楽しみました



函館からは

エストモードのみ出場です



今回

スタッフ天野のフォローでした


完全に脇役

ヘアー担当アマノ

メイク担当トガシ


ということです。



コレは、始まる前



途中



途中汗だくのアマノに微笑みながら



仕上がりはコチラ








とーっても
カッコよくキメテもらいました



ステキ



今回フォローにまわって


アマノと一緒に成長出来ました


大会に出て改めて良かったです


アマチャンありがとう!







私は

気になる美容師さんとパシャリ




大満足







しかも

昨日は

札幌で飲みに行って





2日間楽しみました。




明日から

またお客様に会えるの楽しみです



モデルさん

天野

お疲れ様でした~




これから帰ります