とても急な、ギリギリなご報告になってしまった事をお詫び申し上げます。


6年半エストモードで働きました

エストモードになる前のお店から働き始め
エストモードのオープニングスタッフとして働きました
最初はアシスタント
最後は店長に

コンプリートしました。


30歳という節目

とても色々悩み考え

エストモードを卒業する事を決めました。


エストモードには、6月20日までの勤務となります。

1ヶ月切りました!

残り少ない日数ですが

1日、1日
大好きなお店で
大好きなスタッフと
大好きな指名して頂いているお客様と

大切な時間を過ごしていきたいと思います!

尚、今後の日程など決まり次第皆様には
改めてご報告させて頂きます!
その際は
改めて宜しくお願い致します!


エストモード
店長

富樫  恵理