こんにちは。

マネージャーのゆきです。


居酒屋でこの記事を書いています。

ビールが美味しい季節になってきましたね!生ビール生ビール


ブログを書くのがだいぶお久しぶりになってしまいました。すみませんえーんアセアセアセアセ

活動自体にはしっかり参加していたので、4月~5月の様子をざっくりとお伝えします。



まず、49日に府中市連盟リーグの初戦がありました!

実はこの試合、私は仕事の都合で参加出来ない予定だったのですが、奇跡的に早く終わり1回裏からベンチに入りました爆笑爆笑

結果は、0-112回コールド勝ち!!

皆打って走って守って大活躍でしたグーキラキラキラキラ

コールド勝ちって気持ち良いですけど、ちょっと物足りなさもありますよね笑



次に、428日には新しく入った水侍くんの歓迎会がありました。

会場が府中だったのにかっきーとたろさんが渋谷に行ってしまったりとトラブルがありましたが、皆で楽しくお酒を飲むことができました!

エスト飲みはいつも楽しいですね爆笑ラブラブラブラブ

歓迎会の様子を写真でどうぞ!



{E2F56E8A-9F9B-4D02-A8F1-184EC1C58D2C}
くま&たっきー


{E2BBF3AC-F670-4B3E-82A6-6920B0881B8C}
かっきー&みずしくん


さらに、先週は府中市連盟リーグの第2戦がありました。

結果は、5回まで2-2となかなか試合が動かない中、6回表に2アウト満塁から水侍くんが押し出しの四球を選び逆転爆笑キラキラ

さらにすーさんのタイムリーツーベースで3点追加、合計4点を取り、結果、6-3で勝利となりました。

西森さんもたっきーがいない中よく投げ切ってくれました!爆笑爆笑爆笑



そして今日は、SBLの予選リーグ第3戦がありました。

府中市とは打って変わってSBLはここまで011引分と、なかなか調子が上がりません。

今日は負けられない一戦となりますムキー炎炎


本日のスタメンは

1(左) くま

2(右) 西森さん

3(投) たっきー

4(遊) 水侍くん

5(三) ひさ

6(捕) たろさん

7(中) かっきー

8(二) 助っ人 五月女さん

9(一) 福さん


以上です。

対戦相手はWEEDSさん、エストは先攻です。



1回表、エラーで先制点が入ります爆笑キラキラ

3回表、1アウト2塁からたっきーのツーランホームラン!!狭い球場でしたが、文句無しの飛距離でボールは場外へ!爆笑爆笑キラキラ

その間、ピッチャーたっきーは立ち上がりから抜群のピッチングで無失点に抑えます。ウインクウインク


6回表、2アウト3塁から福さんのレフト方向への綺麗なタイムリーヒットで1点追加!爆笑キラキラ

さらに7回表、2アウト3塁からひさのツーランホームランで駄目押しの2点追加!爆笑爆笑キラキラ

ピッチャーたっきーは、完封は逃したものの、71失点の好投で完投!!拍手拍手



結果、6-1でエストの勝利!!

今日は攻守が噛み合って良い試合ができました!

負けられない試合をこういう形で勝利に納められたのは大きいですね!ウインク流れ星流れ星


来週はSBLの予定です。

出席連絡が遅れてきているので、しっかり伝助を更新してくださいねムカムカムカムカ


来週も気合い入れていきましょう!!筋肉筋肉キラキラ



{6858C1C9-8977-430D-8C50-FB03A6F7EBE3}

練習後、ボディソープで真っ白になった林さん

(注)キャプテンですガーンガーン



*******************************

◆HP

http://estrelasince2011.wixsite.com/estrela

◆teams

https://teams.one/teams/estrela

◆Twitter

https://twitter.com/ESTRELA_PR

◆Blog

http://ameblo.jp/estrela2011/

◆Photo

https://estrela2011pr.wixsite.com/mysite

 

ESTRELAでは選手(経験者:投手、内野手、外野手)を募集中!!

詳しくは下記URLからどうぞ!

http://estrelasince2011.wixsite.com/estrela/recruit