100均すのこ+端材のペーパーホルダー | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

ゆうべ、へたったビーズクッションに中身を補充してみました。

想像以上の難易度でした(--;)

でも座り心地はちょっと回復力(^^)b



さて、前回の

コストコのペーパータオル。

これをキッチンに設置しました♪

ついでにフライパンも一緒に吊るせるようにしました。


無駄に寄ってみる…

使ったすのこ。

どこで買ったかはわかりません(^^;
家にあったストックです。

壁につけるのはこれ。

セリアで買った吸着フック2つで。

ペーパーなしだと…

至って簡単な作りだとよくわかる(笑)

すのこ×すのこの端材×角棒。
以上!


こんなんだけど、ドデカイロールもちゃんと回るし、使い勝手は上々です★



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村