セリア:テラコッタオーナメント | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

今日庭のタチアオイ1号が咲きました!

…去年植えたもので、花の色を覚えてなかったから
「黄色だったのか!」と驚きました(^^;
(宿根草だから去年は咲かなかったのです)

てっぺんまで元気に咲くといいな♪


★★

さて、セリアモノ。

テラコッタオーナメント。



123,4567,890でJANが分かれてました。

いずれはお庭に使いたいのだけど、
まだ全然整ってないので
とりあえず玄関に。


…この玄関もごちゃごちゃなので
(引きで撮れない(--;))
何とかしないとな~…



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村