ユニクロのムーミンと今さらの… | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

おはようございます!

朝は空気が爽やかでいいですね(^^)
1階の窓を開け放って換気中。

これが昼前には蒸し暑くて(--;)
サーキュレーターのお世話になるほど。

なかなか風が抜けないんです…


さて、ユニクロUT、ムーミンが発売されましたね♪

週末にはきっと広告価格になる…と思いつつ、
オンライン・大型店限定柄で欲しかったのもありネットで買いました。
(欲しいのがなくなっても残念なので(^^;)


自分のと子供たちのと…


更に自分の(笑)

と、今さらの

リサラーソンTシャツ。

上の娘のは無くて、私と次女の。


この夏はUT着まくりになります(笑)


同じユニクロUTでもサイズ感がだいぶ違いまして(^^;

ムーミンはMで着やすい形、リサラーソンはデカイです。

更にムーミンはポリエステル綿で、リサラーソンは綿100%

素材も違いました。

ユニクロでも色々ですね。


さて、週末はきっと広告価格。
ユニクロには近付かないようにします(笑)



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村