リアルプリントな気分!! | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…


先日、とっても気になるものを見つけて、マラソンまで待たずにポチりました。

(といっても、ポイントがたくさんつく日でしたが・笑)


それがコレっ!!


5/13【14回目】再入荷!!インパクト大!リアルな転写風プリント*オックス/リアルプリント『ウ...

5/13【14回目】再入荷!!インパクト大!リアルな転写風プリント*オックス/リアルプリント『ウ...
価格:66円(税込、送料別)





5/13【09回目】再入荷!*インパクト大!リアルな転写風プリント*オックス/リアルプリント『メッ...

5/13【09回目】再入荷!*インパクト大!リアルな転写風プリント*オックス/リアルプリント『メッ...
価格:66円(税込、送料別)



リアルプリントの布~♪


実物もかなり可愛い(*^_^*)




こんな感じ!

これで作ったものは…


長座布団カバー。

木目と編み目のリバーシブルです(^^)b
(入れ口は100均の長いファスナーです)


カバーの洗いかえがなくて、
市販のはビミョーな感じだったり、
「イイッ!」と思うと高かったり、
ほんのすこし小さかったり…

気に入った布に出会ったので「これだ!」と縫いました★

お気に入りです(^^)


オマケにもひとつ。


近所のトーカイで安かった布でも。

こちらは

裏はデッドストックな布との被せなので使えません(^^;
切り売りだったので足りなかったの…

つくづくリアルプリントの気分なようです★



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!
にほんブログ村