便利!ジューシーキャップとちょこっとアレンジ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

はじめに。
前記事までにコメント下さった方、ありがとうございます!
なかなかお返事もままなりませんので、
しばしコメント欄を閉めることにします。
ご了承下さいマセ。


それでは改めて、
こんばんは。
だいぶ涼しくなりました。
(お陰で寝坊した…)

さて、少し前に便利なモノを知りました!


このキャップ!!


洗うのが大変なストローが不要!小さなお子様でも上手にこぼさず飲めます♪【Randy ランディ】J...

洗うのが大変なストローが不要!小さなお子様でも上手にこぼさず飲めます♪【Randy ランディ】J...
価格:410円(税込、送料別)




車の中とか、夜寝るときとか、こぼされることなく安心(^^)d

ワイルドな次女への対抗策にバッチリ、
とても便利です!!


で、このキャップをつけたペットボトルを
水筒がわりにもって出掛けるのですが、
自分で運びやすいように紐をつけることにしました。





セリアで買ったニットのボトルカバー。



本体が汚なくなって廃棄した、
これまたセリアで買った水筒の残った紐。
(この水筒も便利でした!)  

この紐の先のパーツを取って
古いサスペンダーの金具を付けました。


こんな感じ。

で、こうする。




おちびが肩掛け出来る水筒カバーに
アレンジ完了★
ペットボトルの大きさが変わっても使えるし、
紐を外して洗えるし、
便利に使えてます!

毎日これ下げておでかけです(^^)d



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!

にほんブログ村