お買いもの:ズボラーのためのサンダル | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんにちは。

関東も中々の冷え込みになってきました。
モコモコ化が止まりません^^;


さて、少し前に買ったもの。



両方向履けるベランダサンダルどっちも前っ!【ポイント 倍】【RCP】10P13Dec14【10P06Dec14】【楽ギフ_包装】[nyuka]

両方向履けるベランダサンダルどっちも前っ!【ポイント 倍】【RCP】10P13Dec14【10P06Dec14】【楽ギフ_包装】[nyuka]
価格:410円(税込、送料別)


まさに(?)ズボラのためのサンダル!


勝手口から洗濯物を外に干しに出るときに、サンダルの向きを直すことも、後ろ向きに上がることもしなくていい♪


それがそんなに面倒か。。。というお声が聞こえてきそうだけど(笑)

私には面倒!(きっぱり)


前に使っていたこの手のものが壊れてしまったので、普通のサンダルにしてたけど

やっぱり不便(-"-)

で、楽天で買っちゃいました★





黒があるってのもよくてね。
(こういうのってやたら鮮やかカラーが多いよね…)



履くとこんなん。

24センチ幅広の私の足でぴったりくらい。
オットと共用は無理だな…

ま、主に使うのは私だから★


サンダルの向き変えるのめんどうっていう
ズボラ仲間にはオススメです(^^)d


ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!

にほんブログ村