付録のトートバッグ・リメイクのリメイク | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは。

クリスマスが終わってあっという間に年末感…
大掃除、出来てません(--;)
どうすっかなぁ…


さて、だいぶ前のリンネルの付録のトートバッグ。
デフォルトはたしかA4が入る薄いタイプだったのだけど、
普段使い用にリメイクしました。

アフター。



こんな感じにマチを拡げて、

上にファスナー蓋をつけました。

ちょうどよく使えてたのだけど、
昨日ブチッと持ち手が千切れまして(--;)

再リメイク。


アフター2。

ファスナー蓋をはずして、
持ち手をうんと短くして…


鉢カバーにしました!
(逆光…)

これまでプラスチックのカバーだったから
随分雰囲気が変えられました(^^)d

スキなデザインのトート、使い倒しますヨ!



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!

にほんブログ村