レモン:100均でファンルーム | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

ちょいちょい更新の間が空きます…(--;)
どうも、ごぶさたしてます。

先日100均のレモンで人気のおもちゃ風の商品を見つけました。


DIY輪ゴム…なかなかすごい名前です(^w^)

で、今日新たに見つけました。

手作りリングブレスとLoomBand。
違う色を買い足し。


小物整理ケースに入れました!
なんか、ちょっとしたセットが出来ました♪

そうそう、それぞれに

編み工具がついてます。

これだけあればお友だちとも一緒に作れますね!
4歳のムスメが楽しんでます★


私が作ることがすきだから、
つい手芸とか工作系のおもちゃは買っちゃいます(^^;
100均ならなおさら……



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!

にほんブログ村